沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【22年目!!】ゼロの執行人

こんばんは、たまきです☆

 

やっと見ました!!

 

コナンの映画~~~~~!!

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』

 

 

やっっっっっっっっっっっっっっばいい!!!

 

面白い~~~~~~(∩´∀`)∩

 

赤井さんと結婚したい系女子の友達(超美人)が、初めて安室くんをかっこいいと思った

 

って言ってて

 

ん?安室さんはいつもイケメンだぞ?って思ってたら

 

 

まさしくそれ!!だった(*^_^*)笑

 

いつもさ、赤井さんにキャンキャンいってるんだけどさ

 

今回は赤井さん絡んでないしさ

 

仕事モードだからさ

 

 

くっそかっこいい

 

ばり仕事できる男!!!

 

そういえば私も、安室さんをかっこいいって思ったの初めてかも・・・???

 

そしてあいかわらずの、乗り物の無限の可能性シリーズ、今回は車です☆

 

どことはいわないが、私と一緒に見ていた友人は、思いっきり吹いたところが

 

一箇所あります

 

さて、それはどこでしょうね~~~~??

 

さて・・・

 

2回目はいついこうかな*1ワクワク

*1:o(´∀`)o