沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋といえばARIA!?あまり知られていない部分の魅力を語ります

こんばんは、たまきです。最近の日本は秋がないといわれていますが、今は秋です!秋生まれのたまきが主張します。 さて、秋というとどんなアニメを思い浮かべますか?意外と秋っぽいアニメって思い浮かびませんよね。 そんな中たまきは秋っぽいアニメを発見…

欅坂46・小林由依さん誕生日!声優界の「ゆい」の19歳はどんな感じ!?

こんばんは、としとです。本日は欅坂46のゆいぽんの誕生日です。 小林 由依 | 欅坂46公式サイト としとの中で、てち(平手友梨奈)と同じく推しメンのゆいぽんの誕生日!今日で19歳ですね。15歳だったゆいぽんももう19歳。感慨深いです。モー娘。やSPEE…

ハロウィンといえば何?たまき的にはデジモンの◯◯!

こんばんは、たまきです。 ごぶさたしております。 実は入院していました。 健康だからって油断してはいけませんね。 皆様、健康診断はちゃんと行きましょう。 ところで、いつの間にやら10月ですね。 10月といえば、ハロウィン! 皆様も渋谷や池袋で仮想or…