沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

浅沼晋太郎さんがめざまし出演!?年齢〇〇歳が話題に!

こんばんは、たまきです。

 

たまきが大好きな「ヒプノシスマイク」で、推しの碧棺左馬刻(あおひつぎ さまとき)を演じている浅沼晋太郎さん(浅にい)が、なんとめざましテレビに出演!

 

ヒプノシスマイクについての過去記事はこちら↓

 

pokkipoki.hatenablog.com

pokkipoki.hatenablog.com

 

正確には、ゴールデンボンバー歌広場淳さんの「イケメン手帳」というコーナーで紹介されたみたいです。

 

 イケメン好きの歌広場淳さんのはっちゃけトークはもちろん、「暗殺教室」とか「東京喰種」とか、旬の「ヒプノシスマイク」の映像&浅にぃのイケボがお茶の間に!!

 

浅にぃは劇団の主宰だったり水樹奈々さんのライブの演出してたり、めちゃくちゃ能力値高くて芸達者なんですが、宮野真守くんみたいにわかりやすく「売れっ子!」っていうよりは「太く長くファンを獲得する」タイプの声優さんなので(爆発力よりも持続力なので目立ちにくい)、こんな風に全国区の超有名番組で紹介してもらってめちゃくちゃ嬉しいです!

 

そしてめざましテレビのスタジオでもザワザワしてた年齢ですが…

 

お顔はこちら

f:id:pokkipoki:20190627180614j:plain

Twitter モーメント (@MomentsJapan) | Twitter

 

年齢は43歳

 

びっくりしますよね~~知ってた私もびっくりです。

 

しかし声優界は年齢不詳の人ばっかりなので、声優業界を調べてみるとさらにびっくり仰天な年齢がゴロゴロしていますので、気になる方は一度調べてみてください。

 

この方とかね。

pokkipoki.hatenablog.com

 

ちなみに歌広場淳さんが言っていた「浅沼晋太郎という名の深い沼に~」は、浅にぃファンにはけっこう言われていることで、「浅沼じゃなくて深沼。もっというと底なし沼」と有名です。

 

きっと事前に調べてくれたんだろうなあ…たまきは歌広場淳さんへの好感度がだだ上がりです(笑)

 

キャン様(喜矢武豊さん)派だったのに(笑)

 

あなたも、底なし沼にはまってみてはいかがでしょうか?

 

これが43歳なんて信じられない浅沼晋太郎さんの動画↓


帰ってきたお茶会(笑)


【生ってこーぜ】浅沼晋太郎 めちゃくちゃ可愛い場面激選集【ダイヤのA】

 

浅沼晋太郎/イケメン手帳/歌広場淳/深沼