沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浅沼晋太郎さんがめざまし出演!?年齢〇〇歳が話題に!

こんばんは、たまきです。 たまきが大好きな「ヒプノシスマイク」で、推しの碧棺左馬刻(あおひつぎ さまとき)を演じている浅沼晋太郎さん(浅にい)が、なんとめざましテレビに出演! ヒプノシスマイクについての過去記事はこちら↓ pokkipoki.hatenablog.c…

梶くんと竹達っちゃんが結婚!?特待生や出身地など共通点がいっぱい!

こんばんは、たまきです。 きのうはニュースを見て衝撃を受けた人が多いのではないでしょうか。 竹達 彩奈 (@Ayana_take) | Twitter 梶裕貴 | VIMS -ヴィムス- 人気声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚! ままままじでーーーーーー!?(゚Д゚) おめでとうご…

アナ雪のオラフの新声優発表!若手声優の武内駿輔くんって誰!?

こんばんは、たまきです。 ついに「アナと雪の女王(アナ雪)」のオラフの声優さんが発表されましたね。 81プロデュースの武内駿輔(たけうち しゅんすけ)くん。 株式会社81プロデュース‐声優プロダクション 恥ずかしながら、「どなた?」と思ってしまいま…

銀魂完結!終わる終わる詐欺の末のガチエンディングだけど、その1話前がおすすめ(笑)

こんばんは、たまきです。 ついにこの時がきてしまいました。 「銀魂」完結! 『銀魂』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト 今回は終わる終わる詐欺ではなく、ガチです。 私はこれを今日の昼頃yahooニュースで知って、慌てて銀魂のアプリをダウンロード…

youtuberやってる声優っているのかな?と思ったら意外といた!え、あの人も!?

こんばんは、たまきです。 最近youtuber「和田さん。」のメイク動画にはまっています。 今まで、「メイクってしてもしなくても大して変わらないから面倒だな~」と思っていたのですが、和田さん。の動画をみて、「え、こんなに変わるの!?かわいいは作れる…

宮野真守売れすぎ!勢いに若干引いてるファン歴15年が選ぶマモの演技抜群キャラトップ3

こんばんは、たまきです。 最近宮野真守の勢いがすごいですね。 宮野真守公式 (@miyanomamoru_PR) | Twitter しゃべくり007にまで出演して、ついに「全国区」! pokkipoki.hatenablog.com 昔からのファンのたまきは、最近の勢いがすごすぎて若干引いておりま…