沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

銀魂完結!終わる終わる詐欺の末のガチエンディングだけど、その1話前がおすすめ(笑)

こんばんは、たまきです。

 

ついにこの時がきてしまいました。

 

銀魂」完結!

f:id:pokkipoki:20190620171122j:plain

『銀魂』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

 

今回は終わる終わる詐欺ではなく、ガチです。

 

私はこれを今日の昼頃yahooニュースで知って、慌てて銀魂のアプリをダウンロードして、最終回を読みました。

 

高杉推しなので衝撃をうけて、最終回の1話前を熟読しました。

 

会社のトイレでうるうるしました…(仕事しろ)

 

なのでぶっちゃけ最終回の感想は特に…(笑)

 

「ああ、銀魂だなあ」って。

 

桃源郷エイリアン

桃源郷エイリアン

 

アニメの「銀魂」の「桃源郷エイリアン」のOP映像が頭の中でフラッシュバックしました。歌舞伎町四天王編くらいのときのやつです。

 

「シーソーゲームは続いてく~♪」ってやつです。

 

ま、簡単に感動させてくれないのが「銀魂」ですよね。

 

いやしかし高杉…!いつやるかわからないけどアニメ版のこやっさん(高杉役の声優:子安武人さん)の演技に期待が高まります!こやっさんはこういうシーンやるのまじ職人芸だから…!

 

杉田(銀時役の声優:杉田智和さん)もこういうシーン実はめっちゃ泣かせてくるんですよね…杉田は性格がクレイジーなだけで声はほんとめっちゃくちゃイケボですからね。

 

銀魂」の原作は完結しましたが、まだまだアニメ最終章が制作中らしいので、この熱はそこまで続きそうです。

 

アニメ版の最終回(の1話手前)を見るまでは「銀魂」を見届けようと思います。

 

気になる方はぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

私はアプリが苦手なので避けてたんですが、意外とあっさり読めました。

 

play.google.com

アプリダウンロード→「第704話天然パーマにロクな奴はいない」(最終回)をクリック→「銀貨40枚で読む」をクリック

 

これだけです!

 

銀貨は、アプリをダウンロードすると400枚自動的にもらえるので実質無料!一回読んだ話は1日は銀貨を追加しなくても繰り返し読めます。

 

なので、ぜひ最終回の1話前を熟読してください!(笑)

 

最終回は、「ああ、銀魂だなあ」って感じなので!

 

ちなみにたまきは密かに実写映画第3弾も待っています。

 

これ↓は第2弾のときに書いた記事ですね。懐かしい。

pokkipoki.hatenablog.com

 

それでは。たまきでした。

 

銀魂/終わる終わる詐欺/3年/高杉/銀時/悪ガキトリオ/完結