沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紺青の拳(ふぃすと)の応援上映いってきました!

こんばんは、たまきです。 昨日友達と、「名探偵コナン 紺青の拳」の応援上映に行ってきました! 人生初の応援上映! とにかくわくわくしすぎて、仕事中から友達とラインしまくってました。 映画館にあったクレーンキャッチャー。赤井さん派の友達が、1000円…

宮野真守、しゃべくり007出るってよ

こんばんは、たまきです。 声優会の残念なイケメン・宮野真守が、ついに全国区に! あのしゃべくり007に出るんです! マモ、すごいね。ここまで来ちゃったんだね。 これでマモのあとの世代はテレビに出やすくなったらいいなあ。若い世代は、野沢雅子さんのド…

※ネタバレあり※フルーツバスケットのその後のストーリーがやばい!

こんばんは、たまきです。 もうGWも終わったというのに寒い日が続きますね。 寒い日はおこもりしたくなるのがオタクの性。というわけで、今日はおこもりにぴったりで、しかも心が浄化される一石二鳥の作品をご紹介します。 フルーツバスケットanother 1 (花…

名探偵コナンの映画「紺青の拳」観てきた! 予想外の人物にドハマリする!?

こんばんは、たまきです。 先日、名探偵コナン(以下コナン)の映画「紺青の拳」を観てきました。 劇場版 『名探偵コナン 紺青の拳』オリジナル・サウンドトラック アーティスト: 大野克夫 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ 発売日: 2019/04/10 メディア…

キングダム原作未読だけど映画を観てきた!吉沢亮と長澤まさみがやばい!?

映画 キングダム 写真集 -THE MAKING- 作者: 菊池修 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2019/04/12 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る こんばんは、たまきです。 GWは映画を観よう!ということで、大人気の「キングダム」の実写映画を観に行きまし…