沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

宮野真守、しゃべくり007出るってよ

こんばんは、たまきです。

 

声優会の残念なイケメン・宮野真守が、ついに全国区に!

 

あのしゃべくり007に出るんです!

 

マモ、すごいね。ここまで来ちゃったんだね。

 

これでマモのあとの世代はテレビに出やすくなったらいいなあ。若い世代は、野沢雅子さんのドラゴンボール、みたいに全国的に有名な作品を持ってないからテレビ出しずらいみたいなことを昔きいたけど。

 

マモみたいに本人がめちゃくちゃ売れればテレビ出られるもんね。

 

がっつり数字とって、声優たちにあたらしい道を示してくれ~!