沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

キングダム原作未読だけど映画を観てきた!吉沢亮と長澤まさみがやばい!?

 

映画 キングダム 写真集 -THE MAKING-

映画 キングダム 写真集 -THE MAKING-

 

 

こんばんは、たまきです。

 

GWは映画を観よう!ということで、大人気の「キングダム」の実写映画を観に行きました。

 

実は私、キングダムの原作未読です。

 

人気なのはわかっているのですが、絵がどうしても好きになれず…。

 

そして実は漫画の実写化も苦手です。

 

ほら、進撃の巨人とかさ…。

 

なので正直この映画もキングダム好きの友達に引きずられて行ったのですが、結論行って本当によかった!

 

めちゃくちゃ良かったです!

 

なにがすごいって、キャラクターの再現率がすごい!特に吉沢亮長澤まさみの王者オーラがそのまんま!

 

 

キングダム未読でもキャラクターの再現率がすごいんだろうな、と観ていてわかるくらい圧巻の役への入り込み具合です!

 

もちろん山﨑賢人や橋本環奈、他のキャストもめちゃくちゃよかったんですが、特に王を演じた吉沢亮長澤まさみは、立ち居振る舞いも表情もオーラも完璧に王様。

 

顔面の美しさも相まって、足元にひれ伏したくなること間違いなしです。

 

 

は~美しい。

 

ちなみに映画を観た後に原作を読んだら、大沢たかおの王騎が本当にそのまんまでめっちゃ笑いました。

 

人生で初めて大沢たかおを気持ち悪いと思いました。

 

原作既読でも未読でも楽しめること間違いなし!

 

GWにぜひ1回は観てみてください。

 

私はあと2回行きます。