沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【ついに解禁】乃木坂って、どこ?

こんばんは、たまきです☆

 

ついに解禁しました!

 

乃木坂って、どこ?を見ました~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

別に誰かに禁じられていたわけではないのですが

 

なんとなく

 

欅ファンとしては、見ちゃだめかな~~~~なんていう目に見えない抑圧感があってですね

 

でもさ、生駒ちゃんが!卒業じゃないですか!

 

これは見なきゃ!ってなって解禁したら

 

 

ちょ~~~~~~~~~面白いですね!

 

のぎどこを見て、好きになったメンバーが沢山いるんですよ~~~~!!!

 

でも今回は、特に好きになった一人を!

 

 

じゃじゃん!

 

ç»å

 

星野みなみ

http://blog.nogizaka46.com/minami.hoshino/

 

かわいい!

あざといっていうか、かわいい!

 

まなつとかまっつんとかはあざといけど、みなみは素でそのまま感とか

 

飾ってない感とか、かと思ったら計算高いな~ってところとか、

 

全てが愛嬌!でいけるところが好き♥

 

あと、字幕?テロップ?に♥がつくところが好き笑

 

これはスタッフさんの技ですが笑

 

太った!っていえちゃったり、お母さんにこれつくってもらったんです~♥とか、あからさまに怒ったりとか

 

かわいい♥

 

もうぞっこんです笑

 

乃木坂の初期は生生星が支えたと言われているらしいので、

 

そのあたりも今後研究していきたいですね!

 

個人的ツボは「みなみを遊園地に連れてって♥」

 

これ、あの野球漫画の名作のパクリですよね!

 

堂々とパクるところもかわいくて好き♥