沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【人間国宝】中村勘九郎【ゆいちゃんずに悶える】

こんばんは、たまきです☆

 

みなさま!!

 

今日の【欅って書けない】観ましたか!?

 

豪華すぎる~~~~~~!!!

 

だってだって欅坂を応援してる人、

 

 

国会議員とかいるんだ!!

 

しかも!

 

 

銀魂の近藤さ・・・・もとい(笑)

 

中村勘九郎さん!!!

 

人間国宝だぜ・・・・

 

てか中村勘九郎さん

 

あなた

 

 

実は

 

 

 

オタクだろ~~~~♥♥

 

 

だって銀魂愛読してて

 

 

欅坂も好きで

 

 

 

ずみこ推しで

 

 

 

 

もうさ

 

 

 

 

 

 

趣味嗜好わたしと一緒~~~~♥♥

 

 

 

いや、私はゆいちゃんずだったらこばゆい推しだけどな!!

 

 

何かの機会でお友達になりたいですな!

 

 

欅坂トークで酒を飲み交わしたいですな!!

 

中村勘九郎さんが出没する居酒屋しってる人

 

 

そして欅坂ファンの人

 

 

中村勘九郎さんに突撃しにいこ~~~ぜい☆☆

 

 

 

 

まあ多分

 

 

 

 

 

SPかなにかに捕まるけどな!!

 

 中村勘九郎/ゆいちゃんず/ずみこ/欅って書けない/こばゆい/佐藤詩織/人間国宝