沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【定期記事】今回の欅って書けない

こんばんは、たまきです☆

 

毎週恒例の記事、「欅って書けない」

 

は~~~~い、今回の欅って書けないは~~~~~~??(サザエさん風に)

 

メンバーがやりたい企画をプレゼンするというもの

 

プレゼンしたメンバーは菅井様、みーちゃん、土生ちゃん、よねさん、軍曹

(どれが誰のあだ名かわからない人はgoogle先生で検索だ☆)

 

欅坂を知っている方は、このメンツでおわかりでしょうが

 

菅井様以外は、偏りまくりです笑

 

個人的には、菅井様が欅のことを真剣に考えてくれているのが嬉しかった(●´ω`●)

 

欅名物、30分盛り上がりのない番組の真骨頂が見られます!

 

でもね、だからこそステージ上の彼女達のパフォーマンスが生きると思うのです。

 

そして2期生も入ってくるし

 

これからの欅がどうなっていくのか

 

もう楽しみで楽しみで!!

 

欅って書けないの内容について触れないのは

 

お察しくださいΩ\ζ°)チーン

 

プレゼン企画、1年位前にもあったけど、成長してる・・・・・・か・・・?

 

バラエティの成長はわからないけど、欅にはパフォーマンスがあるもの!

 

って言っておいてたまき

 

 

欅のライブ行ったことないけどね!!!

 

一緒に行ってくれる同士

 

求む!!

 

ぶっ壊し系の子が沢山入ってきそうで楽しみですヽ(=´▽`=)ノ