沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【天使か】欅って書けないがやばい【知ってた】

こんばんは、たまきです♪
 
そういえば書いてなかったなぁ、、と気づいたので、書きます!
 
 
こばゆいかわいすぎやろおおおおおお!!!!
 
 
天使か!知ってた!!
 
 
 
高1で欅坂46に入って、この春に高校を卒業する小林ゆいと米谷奈々未が、女子高生らしいことしたい!という理由でロケを始めるという
 
 
理由からして可愛い!!
 
 
最初転校先の女の子たちがザ・渋谷!って感じで、ひええええええ( ゚д゚)ってなったけど
 
めっちゃいい子やった、、
 
 
見た目で判断してごめん、、
 
 
そしてこばゆいとよねさん、プリクラとクレープが憧れなんて
 
 
相当ハードな日々を送ってるんだね、、
 
 
自分の青春を欅坂46に捧げて私たちに最高のパフォーマンスを披露してくれてるんだなぁ、、
 
しかし珍しい組み合わせやあ・・・
 
 
・・・・・
 
 
まとめると、こばゆいは天使(๑•̀ㅁ•́๑)✧