沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【欅って書けない】意外と面白かった上村と尾関の休日

こんばんは、たまきですヽ(=´▽`=)ノ

 

今更ですが、「欅って書けない」面白かったですね!!

 

「二人の休日ロケ」最後の二人、尾関と上村はスキーへ♥

 

この二人、ふたりとも超人気メンバーというわけではないので、ぶっちゃけ全然期待していなかったのですが、

 

 

 

めっちゃ面白かった!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

うえむーはいつでもキャラぶれない!

 

 

麗しいようえむー・・・♥

 

 

尾関はさすがの新生物感・・・・

 

 

二人ロケ企画、最初はどうなるかとおもったけど、ねるとふーちゃんの回からめっちゃ面白くなりませんでした!?

 

そして次は私の推しメン、こばゆいとよねさんの女子高生ロケ!

 

 

 

 

 

・・・・・え、あの二人が「キャピキャピ☆女子高生☆」やるの?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みみみみみみみみたいようなみたくないような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっっっっっっっっそ面白そう*1ワクワク

 

 

 

 

週末を楽しみに待ちます♥

 

 

そして「けやかけ」散々つっちーがこの番組予算ない!って言ってるけど

 

 

 

 

二人ロケへのお金の書け方すごいと思う笑

 

 

 

 

 

でもゆいぽんは多分渋谷の路上とか(予想)

 

 

 

 

そこがゆいぽんクオリティ☆

 

 

 

あ、うえむーと尾関の話全然してない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヘペロ

 

 

 

うえむー/尾関/スキー/けやかけ/欅って書けない

*1:o(´∀`)o