沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【3年越しの決意】ついに手を出したあの作品

こんばんは、たまきですヽ(=´▽`=)ノ

 

皆様、たまきはついに!

 

 

あの作品に手を出しました。

 

 

その名も

 

 

 

 

弱虫ペダル

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E5%BC%B1%E8%99%AB%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB-1-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%B8%A1%E8%BE%BA-%E8%88%AA/dp/4253214517

 

え、知ってる?(●´ω`●)

 

 

なんせこちらの作品、すでにアニメ化もドラマ化も舞台化も映画化もしている超人気作品ですからね!!

 

 

既刊はすでに50巻を超えますからね!!!

 

 

 

そりゃあメジャーな作品ですが

 

たまきは3日まえに初めてアニメを見ました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

だってメジャーすぎて手に取るの嫌だったんだも~~~~ん♥

 

 

 

でも高校生が真剣に部活やってる姿見たかったんだも~~~~~~ん♥

 

 

BLサイトみて気になってしょうがなかったので、ついに手を出したら、やはりというか

 

 

 

 

どっぷり、沼だよね♥

 

 

 

 

それもこれも全て

 

 

 

 

 

荒北先輩がかっこいいのが悪い!!!

 

 

http://yowapeda.com/chara/

 

 え、イケメンじゃない??

 

 

ちっちっち

 

 

イケメンタルなのだ!!

 

 

 

文句ばっかり言ってるのに、誰よりもチームに献身的なキャラ・・・・

 

 

萌える(●´ω`●)

 

 

 めちゃめちゃメジャー作品ですが、振り切って自分の好きなキャラだけに注目してみると、また違った見え方がして面白いですよ♥

 

なにより好きなキャラが目立っていない巻はすっとばせるので、時短!!

 

 

ちなみに腐ったフィルターで見ると、私は巻荒、新荒派です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 弱虫ペダル/巻荒/新荒/荒北靖友/超人気漫画/自転車/