沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

超タイトルが長いアニメといえば??

こんばんは、たまきです。

 

たまきは幼馴染ものが大好きです♥

 

昔でいうと「タッチ」とか

 

長寿作品でいうと「金田一少年の事件簿」「名探偵コナン」ですね。

 

そして最近の幼馴染ものといえば!!

 

 

タイトル長すぎ!!でおなじみ

 

 

 

【あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない】

 

 

 

 

なっが!!

 

 

23文字ですよ

 

 

 

タイトル言うだけで約23秒かかるんですよ

 

 

 

なっが!!

 

 

いや大好きですけど何か?( ・ิω・ิ)

 

 

何がいいって声優が!豪華!!

 

 

当時わかりやすく大人気だったのは櫻井孝宏さんだけだけど

 

 

入野自由戸松遥も実力派として知られていたし

 

目立たないけどめっちゃ実力があって今花満開じゃないけどめっちゃ蕾で下地作ってるんだぜ!!っていう感じの空気感がまた最高だったんですよ!!

 

 

 

なによりね、これ皆が言ってるかもだけど

 

 

 

挿入歌とかエンディングの歌の入り方が神!!!

 

 

ドンピシャでここ!っていうところに入ってくる!!

 

やっぱりね、タイミングなんすよね、人生(どうした??)

 

 

「あの花」だってさ、タイミングだったよね、いろいろ

 

めんまとみんなの最後とか、それがアニメだっていっちゃったらあれだけど、

 

 

タイミングとどれだけ思いがあるかだなあと

 

「あの花」に教えてもらったなあと思うのです。

 

 

それを教えてくれたなあ・・・「あの花」いい作品だったなあ・・・

 

 

 

まあ

 

 

今また観たら

 

 

 

 

櫻井さん(ゆきあつ)のとあるシーンで大爆笑するんですけどね!!!