沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

ガラスを割れで尾崎豊の卒業が浮かんだたまき・・・

こんばんは、たまきです(^○^)

 

皆様、欅坂46の【ガラスを割れ】買いましたか!?

 

ちょっと今更感がすごいですが・・・笑

なんせ先週のこと・・・笑

 

でもやばくないですか!?

 


欅坂46 『ガラスを割れ!』

 

【欅って書けない】で、小池のみーちゃんが「ロックが足りない」ってベッキーにいじられてたけど

 

それでいくとうえむーは本当に成長したなあ・・・

 

千葉の妖精、ポンコツ、おば・・・いろいろいじられていて見た目もかわいい系なのに

 

【ガラスを割れ】のソロカットでかなり最初の方に取り上げられているけど

 

がっつり世界にはまってた!!

 

ポンコツじゃなくて【きれいなお姉さん】だった!!

 

そして志田と理佐の【ザ・クール】

 

いわずもがなのかっこよさ!!

 

はまるな~~~!!!

 

志田は素でかっこよく作ってる感じだったけど、サビ前の大事なカットでソロ!

 

理佐はりさおくんが入ってた!!

イケメン~~~~~♥♥

 

そしてゆいちゃんず!!

 

こばゆいの悲しい目はこういう曲でめっちゃいいアクセントくれますよね!!

 

こばゆいのソロカットでドラマ性が生まれる・・・!!!

 

あとだに!!ソロカットおめでとう~~~~!!!(^○^)

 

箱推しだとPVの1カット1カットが楽しい!宝物いっぱいつめたおもちゃ箱みたい!

 

これからも、中村勘九郎さんに負けない熱量で欅坂46を応援していきます!!

 

次の曲のセンターだれかな~~~

てちかな~~~~~

それとも~~~~~~

 

 

きゃ☆

 

たまき

 

欅坂46/こばゆい/ゆいちゃんず/うえむー/ガラスを割れ/