沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

小林由依のクリボッチならぬ、クリ普通キャラ

こんばんは、たまきです(*´∀`*)
 
欅坂46小林由依について語りたくなったので語ります(`・ω・´)
 
唐突がたまきのスタンス★
 
あだ名:こばゆい、ゆいぽん
 
大人しいけど、冠番組【欅って書けない】ではほぼ必ず画面に映るので、メンバー内でゆいぽんのキャラが理想!との声多し。

特に石森、小関、織田

 
ギター、サックスと楽器が得意で、歌もグループトップクラスの歌唱力!
そしてオダナナにストーカーされていることで有名です笑
 
そんなゆいぽんの、私が特に大好きな一面はこちら!
 
 

【クリスマスは普通の1日】キャラヽ(´▽`)/

 
 
なんじゃそりゃ!って思う方
 
 
【欅って書けない】のクリスマスの回をご覧ください♪
 
 
エピソードがあまりにドライなため、ベテラン芸人の土田さんと澤部さんが触れるのをためらったほどです(//∇//)
 
 
そしてその次の回では、澤部サンタから個別にクリスマスプレゼントをもらうのですが、それがなんと乳液!!!
 
 
それがなぜかは、、、
 
 
ぜひ、【欅って書けない】をご覧ください(*´∀`*)
 
ちなみに、お正月回でもかなりインパクトのある写真を持ってきているので、ぜひ♥