沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

一番好きな欅坂46のMVは? 

こんばんは、たまきです。

 

欅坂46は箱推しだけど、強いて言うならてちとゆいちゃんず推しなたまきです。

 

欅坂は何が魅力かというと、やっぱりパフォーマンス

 

特にMVのクオリティが半端ないです!

 

表題曲(いわゆるA面)がすごいのはある意味フツー。

 

でも欅はB面もやばし!

 


欅坂46 『エキセントリック』

 

気持ち悪い??ダンスも話題になったエキセントリック。

だれもが共感する歌詞!

私はこの曲をきいて、第一声で「これ、高校時代(厨二病の頃)の私や・・・」とつぶやきましたとさ♥


欅坂46 『避雷針』Short Ver.

避雷針のような大人になりたい!

これはショートバージョンですが、フルバージョンは膝をついて倒れるダンスで、「まじか!!ちょちょちょ!!」ってなるくらいのプロ根性が垣間見えます。

 

欅メンバーは、言葉より態度で語るところが超かっこいい♪♪

 

しかし本当、うえむーとか超成長したなあ・・・

 

てちもサイレントマジョリティのときは子供だったのに、今は男子

 

ねるは写真集が異例の売上だし・・・

 

次はぜひゆいちゃんずのファーストシングルを!

 

お待ちしてます♥