沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

たまき、って名前のアニメキャラはけっこういる~ガラスを割れ~

はじめまして、たまきといいます☆

沖縄出身、東京在住。

職業はもうすぐオープンする雑貨屋さんCRAFTの店員。

趣味はアニメとアイドル

今ハマっているのはポプテピピックと欅坂46です!

たまきって名前のアニメキャラってけっこういますよね~

ぬ~べ~とか

あとは

 

あとは~・・・

 

・・・・・・・・

 

いっぱいいたよね!確か!!

 

そんでもって欅坂46は、6thシングルのMV公開中です!


欅坂46 『ガラスを割れ!』

 

5thシングルでだいぶ変わったなーと思ったら、さらに激しくなって帰ってきた!!!

 

不協和音以上ってあったんだ・・・

 

先にこれを観た友達に、

 

てちはもう男子だから

 

激しい神木くん

 

っていわれて

 

what!?ってなったけど

 

観て納得。

 

てちはもう男子だった。

 

イケメンだった。

 

そしてゆいちゃんずのカットがある~~~~!!!

 

今泉~~~~~!!

 

あーしあわせ♥

 

これはまだまだ序の口ですが

 

今後さらにディープな記事かく予定です☆

 

どうぞよろしくお願いします☆