沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【偏見予想】欅坂のニューシングルのセンターは誰だ!?

こんばんは、たまきです。

 

久々に欅坂46ヲタの友達と語り合ったのですが、

 

そろそろニューシングル来るんじゃね???という話題が出たので、偏見に満ちたセンター予想をしてみました。

 

たまき的センター候補

■ゆいちゃんず

「ガラスを割れ」で平手不在時にセンターを務めて実績を

つくってきたゆいちゃんず。

今泉の明るさと圧倒的な歌声、

ゆいぽんの影がある美しさと眼力

このダブルセンターが個人的には一押しです。

 

rdsig.yahoo.co.jp

 

■ねる

坂道AKBでもセンターを務めるねる。

ひらがなけやき兼任時にセンターを経験していて、センター経験は豊富。

写真集も大ヒットでラインニュースにもよく載っている。

人気と経験値はトップクラス。

「二人セゾン」のような柔らかいシングルなら、ねるの単独センターが有力かも。

matome.naver.jp

■ゆっかー

「不協和音」で圧倒的存在感をみせつけたチャプチェことキャプテンのゆっかー。

お嬢様で温室育ちな印象ながらど根性の人。

欅坂の未来を一番考えているゆっかーがセンターに立って覚醒したら、欅坂46が次のステージに登る気がしてならないです。

matome.naver.jp

 

まとめ

#欅坂46 集合 - Twitter Search

さらに欅坂46には、志田、理佐、梨加、守屋、鈴本などの人気メンバーが控えています。

平手不在の欅坂46の底力、早く次のシングルでみたいですね。