沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

生駒ちゃん、大好き!

こんばんは、たまきです☆

 

乃木坂46の生駒ちゃん、ついに卒業。

 

個人的には、喪失感はあるけど、悲しみはあんまりないんですよね。

卒業コンサート完走の乃木坂46生駒里奈、後輩へのアドバイスに反響「救われた」「涙が止まらない」デビュー時の苦悩も明かす(2018年4月23日) - エキサイトニュース(1/3)

 

ず~~~~~っと乃木坂を追っかけてたわけじゃないから

 

しったかぶりなことしか言えないけど

 

生駒ちゃんは乃木坂の道を切り開いて

 

だんだんと後ろから支えていくようになった

 

センターから3列目までの人の気持ちを理解できる、目立たないところですごくグループの下支えになっている人だったんじゃないかな

 

加入してすぐセンターになった堀ちゃんや大園ちゃん、与田ちゃんにとって一番心強かったのはきっと生駒ちゃんの存在だったろうなあとか

 

想像でしかないけど思うのです。

 

だから、生駒里奈は、乃木坂に加入してくれてよかった!っていう、まいやんとか飛鳥みたいなタイプじゃなくて

 

7年間折れずに乃木坂に居続けてくれてありがとう。っていう稀有なタイプだなあって思うのです。

 

乃木坂の物語の主役ではないかもだけど、絶対必要。

物語に直接関わってこないけど、絶対必要。

いなくなっても、もしかしたら外見的にはあまりかわらないかもしれないけど

知ってる人が見たら、絶対違う。

 

あ、生駒がいない。ってふと思う時がある。

 

そんな人のイメージ。

 

最後のシングルセンターじゃないのか~~って思ったりしたけど、それが生駒里奈なのかな~って。

 

生駒ちゃんがいなくなっても乃木坂の物語は続くけど

 

大好きだったよ生駒ちゃん

 

いてくれてありがとう。

 

寝て起きれば終わるじゃん、一年。