沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【欅って書けない】まさかのオダナナ企画(´⊙ω⊙`)[【まさかの織田、再び】

こんばんは、たまきです♪
 
 
今回の欅って書けない、衝撃でしたね!
 
 
まさかのメンバーの個人企画
 
 
ええええええええ
 
 
失礼を承知で申し上げますが
 
 
 
数字とれるぅ、、、、、???
 
 
 
記事書いといてアレですが
 
 
私は
 
 
 
オダナナに登場してもらいましょう!のあたりで
 
 
 
 
テレビ切ったで(//∇//)
 

織田 奈那 | 欅坂46公式サイト

ごめんね、織田。

 
 
 
オダナナが嫌いなわけじゃないんですよ!
 
 
 
ただなんかこう、、
 
 
 
需要あるぅ、、、、????
 
 
 
オダナナは、決して主役じゃないけど、絶対にいなくてはいけないポジションの印象なのです。
 
 
だから主役のオダナナに違和感、、、
 
 
欅ってリアクション薄いから、センターは自分で輝く人!ってイメージで
 
 
オダナナは皆といて輝くから
 
 
違和感なんだなぁ、、
 
 
しかし食わず嫌いはあかんということで
 
 
オダナナ回最後まで見ます!
 
 
 
、、、、、いつか!!