沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【浮気か】藤堂派になってしまうのか・・・!?

こんばんは、たまきです(*⁰▿⁰*)
 
 
最近ハマりまくりの弱虫ペダル
 
 
映画版を見ました、、、
 
 
 
やばい、、、
 
 
 
箱学いっぱいでてるーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
嬉しすぎる(//∇//)
 
 
てかさ、私荒北君派なんだけどさ
 
 
 
東堂がイケメン過ぎてやばい、、、!!
 
 
 
本人が自分のこと美形って言ってるからネタになるけどさ
 
 
 
やってることくっっそかっこいいやん(´⊙ω⊙`)
 
 
後輩にてっぺんとらせる
 
 
そのために敵を押さえる
 
 
その押さえ方もイケメンすぎる、、、!!
 
 
そして安定の巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
やっべ浮気しそう(//∇//)
 
 
はーーーーーーーー
 
 
でもでもでも、荒北君と言い争ってる東堂が一番最高なので
 
 
結論荒北派(`・ω・´)
 
 
腐女子的観点からいうと東荒派
 
 
マイナーといわれようとも
 
 
異論は認めない(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
弱虫ペダル/東堂尽八/荒北靖友/巻ちゃん/東荒/スペアバイク/腐女子/浮気/