沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【超レア】美容系だよ☆

こんばんは、たまきです(●´ω`●)
 
 
ただ今足を上げながらこの記事を書いています(`・ω・´)
 
 
わかりやすくいうと、壁にかかとをつけて、L字型の状態です!
 
お腹においたPCに書いてるけど、お腹きついし頭フラフラする笑
 
 
なぜそんなことになっているのかというと
 
本屋さんで美容雑誌を読んだら感化されてやりたくなったから♪
 
 
足のむくみをとるのにいいらしいです!
 
 
たまきはとても影響されやすくてですね
 
話題?の足パカもこれからやってみようと思っております!
 
わからないかたはこちらをどうぞ↓
 
一人暮らしして早2年
 
 
すっかり美容の気遣いなんて遠くへ飛んでいきましたが
 
ふとした時にやる気くんが帰ってくるのです♪
 
ありがとう、やる気くん♪
 
今回はいつまでいられるんだい?
 
 
うーんそっか、3日かーーー
 
 
なんてことを思いつつ、足パカやるので本日はこれで☆
 
 
てかこの足あげやばいですね!
 
 
明らかに足が軽くなって行く!
 
 
皆様もお試しあれー♪