沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【まさかの結末】オダナナの美学

こんばんは、たまきです♪
 
まずいいます。
 
ごめん。
 
 
ごめん、オダナナ。
 
主役に向いてないとかボロクソ言ったけど
 
 
 
あんた、世界の主役だよ!!!
 
 
 
聖母か!!
 
 
 
まあ
 
 
 
最後の不協和音の菅井様に全部もっていかれたんだけどね☆☆
 
でもきっとオダナナは、メンバーが報われることの方が嬉しい人なんじゃないかなぁと感じたので
 
 
その方が嬉しいんじゃないかな☆
 
オダナナは主役に向かないんじゃなくて、
 
周りが輝くほうが嬉しい人なんだね!
 
なんかさ、学校でもさ、
 
自分が自分が!って人とか
 
褒められたときにミエミエの謙遜するやつより
 
居心地いい人とか、褒めてくれる人とか、話し聞いてくれる人とかに人って集まるじゃないですか?
 
オダナナってそれなのかなあって
 
アイドル的な人気っていうより
 
内輪でめっちゃ人気!みたいな
 
だからすっごいローカルなイベントやったらめっちゃ人気でそう!
 
一日学校体験的なのとか・・・
 
何はともあれ、わかったのは
 
 
オダナナがいれば世界は平和だ!ってことだね!!
 
世界オダナナ計画(●´ω`●)ムフフ
 
 
まあ私の脳内の⬆︎の元ネタは
 
 
エヴァなんですがね
 
 
 
ざんねんな脳内(´・ω・`)
 
そしてこんだけ言ってても
 
 
私の推しはオダナナではないという
 
事実・・・
 
私の推しはこばゆいだから
 
 
やっぱり結局オダナナは喜びそう笑
 
最後に、全然関係ないけど、「オダナナ」でグーグル検索したらでてきたから、↓載せます