沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【奇跡】風間俊介の年齢って・・・!!!金八先生の頃からファンです!

こんばんは、たまきです☆

 

さて、唐突に始まりますが、

 

芸能人って若く見えますよね。

 

むしろ若く見えて当たり前的な風潮すらありますよね。

 

まあ実際皆若いんですが

 

けっこうさ、芸能人って、自分がその人を初めてみたときのまんまの印象をず~~~~~~っと持ってませんか?

 

ぱっと思いつくだけでもいっぱいいるんですが、ふとラインニュースを見ていて衝撃だったのが、ジャニーズの【風間俊介】さん

 


3年B組金八先生5 第20話

 

金八先生の第5シリーズのときから、印象が全然変わらない!

 

1999年だから・・・19年前!?

 

生まれた子供が大学に入る年月だわあ・・・(゚∀゚)

 

実はこの直後に風間くんは声優にも挑戦しています。

 

私はこっちもめっちゃはまってたなあ(●´ω`●)

 


カオスソルジャー初登場

 

そんな私にとってははまりまくった子供時代の思い出と共にある風間くん

 

 

なんと現在35歳

 

 

 

(゚∀゚)

 

 

 

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

(゚∀゚)ワタシハナニモキイテナイヨ

 

 

 

しかも結婚5年目の妻帯者

 

 

(゚∀゚)

 

 

 

 

(゚∀゚)ケッコンシタノツイサイキンダトオモッテタヨ

 

 

 

デビューせずに俳優として活躍し続ける独自路線の風間くん。

 

 

昔は金八の役柄と同じ性格だと思って、会ったこともないのに怖がってたなあ・・・笑

 

 

みなさまは、私にとってはこの人だよ!って人、います?ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

風間俊介/ジャニーズ/金八先生/第5シリーズ/遊戯王/兼末健次郎/