沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【圧巻】不動のセンター不在【ゆいちゃんず】

こんばんは、たまきです(*´∀`*)

今日のMステ見ました!?

ゆいちゃんずがセンターヽ(´▽`)/いやっほー

というか、変則センター?? ねるとか虹花とかが代わる代わるセンターになって目まぐるしさがまた欅っぽい!! てか虹花!3列目なのに、、、本当頑張ってるんだなぁ(;_;) 私はその時間、丁度華金を居酒屋で満喫していたのですが、 そこは大画面テレビがある居酒屋さんで 欅坂46のパフォーマンスが始まった途端に友達とテレビの前に駆け寄って盛り上がりました(*´∀`*) ちょびっと迷惑?笑 メンバーが持つ幕のアップからの、着替えて出てくるゆいちゃんず! 鳥肌たちました(//∇//) こばゆいの目力とか今泉の表現力とか 幕の持ち方もまた星型?みたいになるように持ってて細部までかっこよくて 志田かな?の背中がなんか、語ってました、、かっこいい背中、、 平手いなくてもやれんぞ! 平手に頼ってるグループじゃないぞ! 平手いなきゃ終わりのグループじゃないぞ! っていうパワーがビシビシと! 誰もが次のセンターは自分!!って思ってるんだなぁ これがプロ意識かー!! 私も販売のプロとして、CRAFTのてっぺんとります!(≧∀≦) 欅坂46の次世代センターが本当に楽しみ!! 平手も早く帰ってきてー!! 平手の帰る場所は超強固になってるぜ★