沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

欅って書けない

こんばんは、たまきです☆

 

欅坂46冠番組【欅って書けない】

 

毎週めっちゃ面白くないですか!?

 

たまきは「欅」が実際に書けなくて悔しくて何度も練習しました!

 

 

ファンとして、グループ名が書けないのはいかん!

 

 

ちなみにこの【欅ってかけない】は、記念すべき第一回~第三回に伝説的なことが起きてるんです

 

それは!!

 

 

まさかの!!!

 

 

 

メンバーが出ない!!!

 

 

3週に渡ってメンバー不在という奇跡の番組☆

 

 

司会のおじさん二人も「いいの?」みたいな感じで、それがまた面白い笑

 

 

しかも最初の頃は中学生とか高校生が多いので、今との違いが顕著!!

 

 

皆めっちゃ美しく成長してる~~~~~~!!!

 

 

子供子供しているてちとか、まだまだポンコツ時代のうえむー、垢抜ける前のあかねんが懐かしいかたはぜひご覧あれ☆