沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

一押し漫画☆これを読んだら立川に行きたくなる!

こんばんは、たまきです☆

 

本日は、たまきが働く雑貨屋さん【CRAFT】オープンの日でした!!(>▽<)

 

小さなかわいいお店ですが、中はけっこうひろくておしゃれ!!

 

皆様ぜひ遊びにきてください♪

 

さて、たまきが最近遊びにいきたいのは、「立川!」

 

なぜって?ふふふ

 

 

立川には神が住んでいるからさ!

 

 

たまきが大好きな漫画「聖☆お兄さん

 

 

ほのぼのギャグ漫画なんですが、設定がすでに神☆

 

 

なんとエスブッダが立川でルームシェアしているという

 

 

しかもバカンス

 

 

神様にもバカンスってあるんだ~~~~~~~

 

 

驚きの節約生活とか、神なのに腰低っ!!とか

 

 

出てくるキャラ全員濃すぎ!!とか

 

 

常につっこみまちの漫画なので読み終わると笑い疲れております

 

 

なので、体力があるときに読むのをおすすめします☆

 

 

あ、田町を舞台にした爆笑漫画があれば、CRAFTにもお客さんいっぱい来てくれるかも!

 

皆様、田町漫画を見つけたらたまきまでご連絡くださ~い☆