沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【名言の宝庫】僕は沢城さんを諦めない【杉田智和】

こんばんは、たまきです。

 

友人とホクホクなガチ声優トークをしていて

 

「K」という作品の伝説のラジオの話題がでました。

 

特に、「杉田智和宮野真守沢城みゆき」の回は神回なので

 

みんなみてね!!

 

記事タイトルは某ニコニコ動画でもサムネとかタイトルに使われている杉田氏の名言です。

 

杉田智和って声優知ってますか??

 

銀魂」の坂田銀時とか

涼宮ハルヒ~」のキョンとか

 

有名作品にめっちゃ出てる超人気声優さんですが、

 

その人気はイベントで発揮される本人のキャラクターが下支えになっているという噂。

 

実際この人のイベント映像ぜひみてください。

 

【ただの変態】なので!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

あ、間違えた

 

 

【圧倒的杉田という変態】なので!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

有名なところでいうと、「犬×僕SS」のイベントで、まだ純粋さの残っている時期の花澤香菜を鞭でたたくという

 

とんでもないことしてるので(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

まだまだ新人時代に、【森久保祥太郎森田成一】との「森・森・杉るエコノミートリオ」としてやっていた「スウィートジャンクション」というラジオでは

 

森田成一に「お前どっかいっちゃえよ!」と本番で暴言をはかれるほどのなにかをしでかすという

 

伝説の声優です

 

実家は山をもっているとか

 

掘れば掘るほどすごいエピソード満載

 

一度はまるとぬけだせない杉田沼

 

ぜひご堪能くださいませm(_ _)m

 

苦情は一切うけつけません♥

 

たまき

 

杉田智和/宮野真守/沢城みゆき/森久保祥太郎/森田成一/K/犬×僕SS/涼宮ハルヒ/スウィートジャンクション/声優/ニコニコ動画