沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

※閲覧注意※腐女子にオススメの検索方法(//∇//)

こんばんは、たまきです(*´∀`*)
 
 
本日は、とある層に向けての記事を書きます!
 
 
それは腐女子
 
 
はい、ここで無理〜〜と思った方は、さらっとこのブログからどこかへ飛んでください★
 
 
腐女子ってなに?と思った純真なあなた、そっとタブを閉じてググってください★
 
 
最近は腐女子もオープンになってきて、大型投稿サイト【pixiv】も有名ですよね!
 
 
pixivでの検索の時、数が多すぎて捌き切れない〜!!ってときありませんか?
 
 
そんなときは、検索に【(検索したいCP )1000】とか入れると、1000件ブックマークされた作品が出てくるので、人気作品をピックアップして読めます!
 
 
私はずっと地道にページをめくっていたのですが、これを友達に聞いてから、効率ぐーーーんと上がりましたヽ(´▽`)/わーい♡
 
 
超簡単なので、ぜひぜひやってみてください♡
 
え、それくらい知ってるって??
 
いやいやたまきにとっては最新情報なんで!!