沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

1時間まった行列ラーメン店☆

こんばんは、たまきです☆

 

本日は普通のブログです笑

 

じゃん☆

 

【六厘舎】の味玉つけめん☆

 

なんだか無性にラーメンが食べたくなって、友達をひっぱっていきました♥

 

でもね行った時間と場所がとんでもなかった!

 

 

東京駅のらーめんストリート

 

 

12:00

 

 

激混みに決まってるよね~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

オタク友達と「封神演義」「CCさくら」の話に花をさかせつつ待っていたらね

 

 

1時間たってたよね・・・・

 

行列に並ぶのが大嫌いなたまきが1時間まてた奇跡・・・

 

 

ありがとう友よ・・・

 

腹ペコで食べたラーメンはどろっとしたスープが濃厚で大満足☆

 

女性にとっては大敵!のスープも

 

絶妙な配分でスープ割りしてもらっちゃうと、

 

 

飲み干すよね☆

 

きれいにカラにしたお皿に充実感☆

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m