沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【ミステリアスに惹きつけられる!】EGOISTの魅力☆☆中二病はみんな好きなはず笑

こんばんは、最近めっちゃ体調崩します、たまきです。

みなさま、好きなアーティストさんはいらっしゃいますか?
私は最近気になっているアーティストさんが2組いらっしゃいます★

今日はその中の1組をご紹介します★

 

www.egoist-inori.jp

EGOIST
どちらかというと暗い。
でもタイアップしている作品とのシンクロ率がやばくて大人気!


EGOISTが有名になった作品

guilty-crown.jp

ギルティクラウン

psycho-pass.com


サイコパス

 

私はサイコパスの「名前のない怪物」という曲でやられました。

いきなり「フェアリーテイルはさっき死んだみたい」とはじまる歌詞。

ギルティクラウンの「PLANETS」のモールス信号に隠された
作品を完結させるような意味。

 排他的で退廃的。

EGOISTの世界観がわかりやすい。
作品の世界観にぴったり合っている。

要するにかっこいい!!

好きな曲はたくさんありますが、厳選したおすすめの曲はこちら↓

名前のない怪物サイコパス

PLANETS(ギルティクラウン

雰囲気が真逆でめちゃくちゃ聴きごたえがありますよ★

 

ちなみに、サイコパスは2019年に・・・むふふ(●´ω`●)