沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【タイアップ目白押し!】SPIAIRはかっこいい!!!

こんばんは、アニメ大好きたまきです。

 

今回は、大好きなアーティストさん編第二弾★

 

www.spyair.net

SPYAIRですヾ(*´∀`*)ノ

 

 アニメのタイアップが多いSPYAIR

 

特に有名なのは「銀魂」「ハイキュー」「ガンダム

 

特に有名なのだけでも3作!

しかもビッグネームばかり!!

 

めったにライブに行かないたまきがライブに参戦した貴重なアーティストさんです・・・!

くっそかっこよかった・・!

そんなSPYAIRのおすすめ楽曲


SPYAIR 『サクラミツツキ(Short ver.)』


SPYAIR 『現状ディストラクション』


Mobile Suit Gundam Iron blooded Orphans OP 3 FULL 「RAGE OF DUST」/SPYAIR YouTube 720p

 

声がいい!
あと、聞いていると元気づけられるから、ここぞ!ってときの直前に聞いてテンション上げたりします。

でもね、ぶっちゃけなにがいいか?っていわれると困るんですよね~~
考えるな、感じろ、そしたらわかる!的な。

なので、まずライブ行ってほしい!
初見でライブ笑
確実に惚れます♡

ライブにいくと、バンドの仲がいいのがすごく伝わってきて、
さらにファンになっちゃうこと請け合いですよ♡