沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【訃報】ヤングマン・西城秀樹さん死去 まるちゃんの「ひでき」

こんばんは、たまきです。

 

歌手・西城秀樹さんがお亡くなりになりましたね。

www.nikkansports.com

 

初めてこのニュースを聞いたときは、似た名前の人がなくなったのかと思いました。

 

それくらい現実味がなくて、【西城秀樹】は、

 

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんが熱狂的に好きな芸能人」

「小学生のときに担任の先生が好きで、遠足のバスでヤングマン大熱唱したなあ」

 

という、間接的に知っていた存在だから、より一層現実味がなくて。

 

ぶっちゃけ知ってるのは、「ヤングマン」「英樹、観劇!」・・・違う違う、

 

「ヒデキ、感激!」くらいなんだけど

 

それでも絶句しちゃうくらいだから、影響力すごいんだなあ・・・

 

63歳かあ。。。若いなあ。。。

 

もっと全力で生きよう。と、背筋が伸びます。

 

西城秀樹さん、ありがとうございます。