沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【ヒロアカ映画】見たほうがいいじゃない、見ろ!

こんばんは、たまきです。

 

 

まずは一言。

 

 

 

ヒロアカの映画がやばい!

 

heroaca-movie.com

 

最近のアニメ映画って、総集編が多くて新鮮味がない…そんな風に思っていませんか?

ヒロアカは、完全オリジナルでしかもめちゃくちゃストーリーがしっかりしているんです!

 

まじで神作!

ヒロアカファンは絶対見ないと損ですよ!

 

 

 

ヒロアカとは??

 

https://www.shonenjump.com/j/rensai/list/myhero.html#myhero019

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画です。

現在ではワンピースに次ぐ人気を誇っています!

アメコミ風のヒーローもので、今時珍しいザ・王道!

 

 

映画の魅力

1.協力する1-A

協調性のないあのクラスが一致団結!

特に、2トップといわれる轟と爆轟がまさかの共闘!?胸あつです

 

 

2.ピンチが何回!?

ヒーローものにはつきものですが、ピンチが何回も来ます。

これでもか!?というくらい何度も何度もくる。もうやめてよぉ!といいたくなるくらい敵がしつこい(笑)でもそのピンチを乗り越えていく姿にどんどん胸があつくなってきます。

 

オールマイトの「私がきた!」からの展開ら、怒涛すぎて息をするのを忘れました。

 

構成が神すぎる!

 

3.志田未来生瀬勝久の演技がうまい!

 

natalie.mu

今回のキーキャラクターを演じる女優・俳優のお二人。

プロ声優!?並のうまさです。

素人が参加するときによくあるイライラする違和感は微塵もありません。

さすが、あやねる(お茶子役の佐倉綾音さん)

が発狂するだけの人ですね♪

 

4.脚本はあの黒田洋介

 

本当にいい映画だったなあと思ってエンドロールを見ていると、脚本はなんとあの黒田洋介

知らなかったー!

オリジナルアニメも原作のあるアニメもものすごくいい出来にしてしまう天才脚本家。

代表作は「ハチミツとクローバー」「おおきく振りかぶって」など多数ですが、個人的には「無限のリヴァイアス」が神でした。

鬱展開得意な方はぜひ。

 

 

5.忘れちゃいけない!0巻がもらえる!

 ãµã ãã¤ã«

http://heroaca.blog.jp/archives/332.html

 

劇場にいくまで知らなかったのですが、映画を見た人全員0巻がもらえます!

ワンピースの尾田先生と堀越先生の対談や、堀越先生のまさかの過去が明らかに!

これ、ワンピースのアラバスタ編を持っている人は絶対読み返したくなりますよ!

 

 

たまきは轟君派で、見るまではずっと、轟くんがどれくらい喋るかで、見るかどうか決まる!とごねていました。

でも、心配は無用。

デク、かっちゃん、轟、お茶子、八百万、飯田、耳郎、切島、オールマイト志田未来生瀬勝久推しの人は特に!(あと上鳴と峰田)

 

つべこべいわずに映画館へGO!