沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

平成26年のアニメ☆あなたはどれ派?

こんばんは、たまきです。

 

今日は平成26年のアニメを振り返ります。

 

平成26年ってどんなアニメがあったの?

 

「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング・セレクションアルバム/order the songs

「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング・セレクションアルバム/order the songs

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: NBCUniversal Entertainment
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 ノラガミ
ニセコイ
鬼灯の冷徹
僕らはみんな河合荘
金田一少年の事件簿R
魔法科高校の劣等生
ハイキュー!!
ノーゲーム・ノーライフ
一週間フレンズ。
ご注文はうさぎですか?
アオハライド
東京喰種
ワールドトリガー
七つの大罪
SHIROBAKO

 

あなたの推しはどの作品?

様々な特徴のある作品ばかりの平成26年。あなたの一押し作品はどれですか?

 

 地獄におちたい願望をもつ人多数!?鬼灯の冷徹

 

 

 10年以上の長寿作品の続編金田一少年の事件簿R」

 

 ありそうでなかったバレーボールのスポーツアニメハイキュー!!

 

 

 人間とは?グロイけど深い世界観に惹きつけられる「東京喰種」

 

 現実はこの100万倍きついって友達が言ってた。SHIROBAKO

 

2期、3期と続いている作品ばかりなので、今から追ってもまだまだブームに乗れますよ。


次は平成27年です。