沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

平成3年のアニメ☆せっかくなので平成を振り返ってみる

こんばんは、たまきです。


今日は平成3年のアニメを振り返ります。

 

平成3年ってどんなアニメがあったの?

 

少年アシベ
絶対無敵ライジンオー
DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
シティーハンター'91
キン肉マン キン肉星王位争奪編
ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
楽しいムーミン一家 冒険日記

 

少年アシベ : 1 (アクションコミックス)
 

 


アシベ!懐かしい!


アザラシのゴマちゃんが大好きだったんですよ~。


あとイエティ(笑)


ただただゴマちゃんがかわいくて見ていましたが、調べてみると「ヤングジャンプ」で連載していたんですね。


ヤンジャン…せ、青年漫画!?

 

この年は人気アニメの続編が多かったみたいですね。


ぶっちゃけアシベ以外はあんまりみたことないかな…笑

 

まあ、こんな年もありますよね!


次は平成3年です。