沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【意外!】実写版BLEACHが○○だった件

こんばんは、たまきです。
 
 
映画に行ってきました!
 
僕のヒーローアカデミアでも、ミライのミライでもなく
 
 
実写版BLEACHを見に!

f:id:pokkipoki:20180811001608p:plain

なぜって友達に誘われたから!
 
それ以外で興味なんてぶっちゃけこれっぽっちもなかったんですが
 
 
友達チョイスによりこれになりました。
 
非常に不服(笑)
 
 
ひしひしと感じる進撃の巨人実写版感…!
 
 
しかしたまきは友情をとりました。
 
たまきは友情に篤いのです。
 
 
代償は1800円(映画代)
 
 
まあ、安いものです。
 
 
ここまででわかるとおり、たまきは非常に不服でした。
 
 
ええ~~観るの~~~~~??なんて駄々をこねたい気持ちでいっぱいでした。
 
 
でも
 
 
 
 
実際に見た後の感想は
 
 
 
お、思ったよりいい!!!
 
 
下馬評が低すぎたこの作品ですが、思ったよりもキャストがいい味だしていました!
 
 
特に、相当たたかれていた(と思われる)ルキア役の杉咲花さん。
 
めっちゃルキアだった!!
 
そして最近柴崎岳選手と結婚して話題になった織姫役の真野恵里菜さん。
 
SPECでも思ったけど、安定の演技力!!
 
そして虚がクオリティめっちゃ高かった!
 
虚の仮面のクオリティがものすごかったです!
 
続編で尸魂界編も見たい!
 
ので
 
 
 
皆さま、劇場版BLEACHの売上に貢献お願いします(笑)