沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【大注目!】レジェンドの帰還★あの伝説の声優が久々にレギュラー出演!

こんばんは、たまきです。
 
秋アニメの「からくりサーカス」に、林原めぐみさんがレギュラー出演しますね!
 
からくりサーカスが今アニメ化することにも驚きですが、林原めぐみさんが久々に新アニメにレギュラー出演することに玉城はワクワクしています。(久々じゃないのかもしれないけど、たまき的には久々笑)
 
 
今回は、声優界のレジェンド・林原めぐみとは?に焦点を当ててお伝えします。
 

林原めぐみとは

1990年代に活躍した大人気声優。
声優イベントやラジオ、歌手活動、声優雑誌のグラビアなどの先がけは彼女だという声も多く、声優の仕事の幅を広げた存在と言われています。
声優として数々の作品に出演するだけではなく、彼女が出演した作品は社会現象になっているものが多いです。
その他、数々の作品で、主役級にしろ端役にしろ圧倒的存在感を放つだけでなく、
共演した新人声優のその後の声優人生にまで大きな影響を与えたレジェンド。
高山みなみとは双璧(たまきが勝手に呼んでいる笑)
朴?美や福山潤がデビュー時にお世話になった先輩として彼女の名前をあげていますね。ふたりとも今では中堅以上の大人気声優です。
 
 

林原めぐみの魅力はこれ!まっすぐな言葉★★


 

なんとかなるなる

なんとかなるなる

 
明日があるさ―Sweet time express (Gakken mook)

明日があるさ―Sweet time express (Gakken mook)

 

 

平成初期の頃にしては珍しく、数々の著書を発行しています。
その言葉は非常にまっすぐで、元気と勇気がわいてくるようなものばかり。
タイトルも「なんとかなるなる」など、ポジティブ!
ちょっと元気がほしいな、というときなどに、ぜひ手に取ってみてください。
エッセイなので、林原めぐみさんの声優の仕事をしている完璧さとはちょっとかけはなれた、つきぬけたまっすぐさにくすっと笑ってしまうかもしれませんよ。
 
 
 

衰えってなに?なんでもいいからはやく声をききたい!

 

いつきいても微塵も衰えを感じない林原めぐみさんの声。

はやく「今」の声をききたくてたまりません!

 

からくりサーカス」要チェックや!