沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

【超気になる!】実写銀魂第二弾、結局何編なのよ!?

こんばんは、たまきです。

続々とキャスト情報が解禁されている【銀魂】の実写映画第二弾。

 

最近ではムロツヨシの続投がきまり

www.cinra.net

お登勢さんが出ることがわかっています。

news.nicovideo.jp

 

真選組動乱篇か!?いやいや吉原炎上編か!?と物議を醸している銀魂2ですが

 

ここにきて、まさかの四天王編、金ちゃん編の可能性が!!!

 

でもでも、高杉もでるって情報もあり・・・

 

やっぱり動乱篇!?

 

高杉派のたまきとしては、動乱篇であってほしい・・!!

 

search.yahoo.co.jp

やっぱりみんな気になるのね笑

 

予想サイトがたっくさん!

 

何編か公開まで*1ワクワクまってますが、

 

友達と一緒に動乱篇であることを祈っております!!

 

あなたは何編派??

*1:o(´∀`)o