沖縄県民の東京玉手箱☆~主にアニメとアイドルだよ~

沖縄県民のアニメブログ☆現住所は東京です

沖縄県民たまきによる趣味ブログです☆おもにアニメとアイドルです!

闇抱えてる系が好き♥

こんばんは、たまきです☆

 

本日は私の大好きなキャラについて語ります(☆□☆)

 

主な漫画のキャラを出してみると

 

ある共通点が!!

 

さてなんでしょう???

 

玄奘三蔵最遊記

うちはサスケNARUTO

高杉晋助銀魂

鈴屋什造(東京喰種)

一松(おそ松さん

ルルーシュコードギアス

 

お気づきだろうか

 

みーーーーーーーーんな

 

 

闇抱えてる系♥

 

危ない男が好きなのです(*´ω`*)

 

ただし二次元に限る(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

こういうタイプって絶対過去に傷もってるじゃないですか?

 

そういう子がめちゃめちゃ踏ん張って行きてたりめっちゃ人生諦めたりしてるところに

 

主人公がそっと手を差し伸べる!!!

 

 

 

も、萌える!!!(๑´ڡ`๑)

 

このタイプのキャラは、ふんばってふんばってやっと幸せに!!でも

 

結局バッドエンドでも

 

萌える!!!

 

 

ドラマ性半端ない!!!

 

昔は好きなキャラの過去編読みたさに漫画を追っていた時期もありました。懐かしや☆

 

逆に過去にそんな描写がなかったり特に何もなかったりした場合は

 

 

脳内補完するのでどちらにせよ萌える♥

 

 

腐女子の想像力なめんなよ♥

 

というのに共感してくれる友達はいるけど

 

 

わかる私も!!っていう人にはまだお目にかかったことがないのですよ・・・(´・ω・`)

 

 

ということで

 

 

 

わかる!!という方募集☆☆

 

たまき

 

闇抱えてる系/ルルーシュ/玄奘三蔵/うちはサスケ/脳内補完/